スマートフォン版はこちら

三好内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三好内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市西区の病院、「三好内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 733-0022
住所 広島県広島市西区天満町17-1
電話番号 082-294-2277
診療科目 胃腸科,内科,肛門科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三好内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三滝参道クリニック 広島県広島市西区三滝本町2-904
炭田内科胃腸科病院 広島県広島市西区三篠町3-5-20
岡本クリニック 広島県広島市西区己斐本町3-11-7
小林内科胃腸科医院 広島県広島市西区庚午北2-18-12
平岡内科クリニック 広島県広島市西区横川町2-7-19 横川メディカルプラザ5F
篠原医院 広島県広島市西区井口3-6-35
久安外科内科医院 広島県広島市西区観音本町2-7-23
たがしらクリニック 広島県広島市西区中広町2-22-21
平林内科医院 広島県広島市西区南観音6-1-6 ドマーニタセイ1F
広島大腸肛門クリニック 広島県広島市西区庚午南1-35-21


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    大町土谷クリニックは、医療従事者に聞くと透析と言えばココ!と言われる程の病院である。立地条件も良いので、高齢化社会を生き抜く透析患者の交通の便など考えると、通院しやすいと思う。
    また、スタッフも随時勉強や研究発表をしているようで、レベルが高く感じが良い。患者指導や栄養指導などもスタッフが大変熱心にしてくれる。広島県で透析病院のオススメは?と言われば、間違いなく大町土谷病院が上位に食い込んでくるであろう。
  • nanacoさん
    セントラル眼科 口コミ
    広島市内中心部のショッピングセンター内にある眼科です。立地がよく通院しやすい病院です。そのためか患者さんも非常に多いです。しかし、先生は複数在籍されており、診察台も3台ありますので、思ったより待ち時間は短いと思います。院長先生は男性ですが、その他は女性の先生で、どの先生もとても優しい方です。火曜日が休診日の代わり、土曜の午後も診察してくれます。また、毎週ではないですが、日曜日にも診療してくれる日があるのでサラリーマンやOLでも通院しやすい病院だと思います。
  • rapiさん
    まつはまクリニック 口コミ
    唇に赤いブツブツが大量に出来てしまい、しばらくたっても全然治る気配がありませんでした。
    そこで、いくつもの病院に行き診て頂いたのですが、結局原因は分からず、どうしたら良いのか悩んでいた時に親に紹介されたのがまつはまクリニックでした。
    診察を受け、もしかすると歯磨き粉が原因じゃないかなと言われ、その日から歯磨き粉の種類を変え、病院で頂いた塗り薬を唇に塗って様子をみる事になりました。
    しばらくすると、だんだん治ってきました。
    そして今では元のキレイな状態に戻りました!!
    本当に嬉しかったです。
    先生も元気で明るくてとっても優しいですし、皮膚の事で悩まれている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
    オススメの病院です。
  • ともさん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    笠岡レディースクリニックには不妊治療で1年以上通っています。不妊治療を専門的にできる呉市では唯一の病院です。タイミングから、人工授精、体外受精までを対応できます。先生はとても、きさくな人です。看護師さんや培養士さんはみなさん、忙しい中笑顔で対応してくれます。希望すれば漢方も処方してくれます。人工授精では、精子を洗浄し、濃縮してもらえるので質のよい精子を集めてチャレンジができます。時間も安静時間も含めて1時間もかからず、仕事前にも行けて助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三好内科医院の口コミ詳細ページ上部へ